12月生まれさんのためのタロット占い

自己の指針のためと誰かのお役に立てればとタロットをやっております

☆3/9から3/15までのタロット占い☆

12月生まれさんの。。。

 

総合運 : 変化の時を迎えているようです。

    恐れなくて大丈夫。全ての物事には終わりがある。

          素直になり覚悟を持って受け入れれば

          より良い人生のための始まりがあります。

 

恋愛運 : 自分が主体的に動くことが大事です。

    女性らしさを忘れずにアプローチしてください。

 

金 運 : 良い知らせがありそう。

     現場を好機に変えるチャンスが訪れる予感。

     逃さないようにしっかり見据えて。

 

仕事運 : 意欲が湧き、新しいアイデアが浮かびやすい時。

             自信を持ってその才能を発揮してください。

      自分のためだけじゃなく、必ずみんなの役にも立ちます。

 

 

         春を感じる日が増えてきました。

      ぽかぽかと暖かい陽射しを楽しみたいですね。