12月生まれさんのためのタロット占い

自己の指針のためと誰かのお役に立てればとタロットをやっております

2020-01-01から1年間の記事一覧

☆8/10から8/16までのタロット占い☆

12月生まれさんのための。。。 総合運 新しい動きはしない方がいいでしょう。 即断・即決は避けて、何事も一晩考えてから 翌日以降に決断することをオススメします。 恋愛運 片思い・両思い問わずラッキーです。 既婚者も恋人同士のときのようなトキメキがよ…

☆8/3から8/9までのタロット占い☆

12月生まれさんのための。。。 総合運 ネガティブなことに時間をかけるのはやめて、美しいものや 頑張っている人などポジティブな事柄に目を向けていきましょう。 自分の可能性や努力を信じて前へ進み続けることであなたの 希望も戻ってきます。 恋愛運 なか…

☆7/27から8/2までのタロット占い☆

12月生まれさんのための。。。 総合運 判断力が鈍っているようです。 あなたの敵は慢心や油断かもしれません。 何でも一人で決めてしまわないで、他人を頼ることも 今の状況から脱却するためには良い方法です。 恋愛運 センスを存分に発揮できるので自分の閃…

☆7/20から7/26までのタロット占い☆

12月生まれさんのための。。。 総合運 いつもなら自分のペースを貫きたいことでも 周囲のテンポに合わせた方がいいでしょう。 少々パワー不足気味です。バランスの良い食事と睡眠で 心身ともにいたわってあげましょう。 恋愛運 知性があなたの魅力を引き立て…

☆7/13から7/19までのタロット占い☆

12月生まれさんのための。。。 総合運 1人で物思いにふけっているのが一番の幸せと思える時期のようです。 活気に欠けるかもしれませんが、人間関係に煩わされることなく心穏やかに過ごせそう。 恋愛運 低空飛行でも必ず大空に飛び立てるようなタイミングが…

☆7/6から7/12までのタロット占い☆

12月生まれさんのための。。。 総合運 緊迫した状況が近づいている気配があります。 おごりや慢心、傲慢さを捨て、初心を思い出してみましょう。 慣れないことにあたるときは、時間に余裕をもって行動するよう 心がけましょう。 恋愛運 ハッピー&ラッキーな…

☆6/29から7/5までのタロット占い☆

12月生まれさんのための。。。 総合運 自分こそが絶対に正しいと周囲への思いやりを 忘れ、独りよがりになっている可能性があります。 少し心が疲れているのかも。気持ちに余裕を持つことが大切です。 深呼吸して口角をあげてみましょう。 恋愛運 相手の気持…

☆6/22から6/28までのタロット占い☆

12月生まれさんのための。。。 総合運 安定感に欠け、努力を嫌って怠けようとする面が出てきます。 自分の努力には価値があり、必ず世の中のためになると信じる気持ちが大切です。 恋愛運 現実が見えていない可能性があります。 どこか背徳感が漂うのであれ…

☆6/15から6/21までのタロット占い☆

12月生まれさんのための。。。 総合運 思考力に優れ、的確な判断を下して行動します。 決断したらすぐ動き目的を達成しようとします。 合理的な考えをするので無駄なことはしません。 目の前の障害をものともしないパワーがあるでしょう。 恋愛運 意思や信念…

☆6/8から6/14までのタロット占い☆

12月生まれさんのための。。。 総合運 思慮分別のある慎重な精神で物事にあたりましょう。 あえて受身にまわり事態の成り行きを見守ることで 解決を図るなど賢明な態度がよい結果につながります。 また何かを学ぶのに適した運気です。資格の勉強や 新しい課…

☆6/1から6/7までのタロット占い☆

12月生まれさんのための。。。 総合運 「不均衡」「バランスの崩れ」が出ています。 自分の許容量以上に頑張っているとか、無駄に時間を使って 過ごしているようなことがあれば生活を見直すチャンスです。 自分らしく無理がないよう最善の状態を保つことで能…

☆5/25から5/31までのタロット占い☆

12月生まれさんのための。。。 総合運 苦難があなたの身に迫っている可能性があります。 苦しい状況に追い込まれることにより、自分のことで 精一杯になってしまい、周りが見えなくなりがち。 解決策は必ずあるので冷静に対処しましょう。 恋愛運 もっとおし…

☆5/18から5/24までのタロット占い☆

12月生まれさんのための。。。 総合運 動き出し、温存していた力を発揮します。 考えを実行に移します。 安心できる場所でエネルギーを充分に蓄えたなら より行動的に、より力強く、活躍することができます。 恋愛運 表面上保っていた均衡が崩れます。 自分…

☆5/11から5/17までのタロット占い☆

12月生まれさんのための。。。 総合運 思慮深さ、冷静さをもって物事に対応しましょう。 あえて受身にまわり事態の成り行きを見守ることで 解決を図るなど、賢明な態度がよい結果につながる ことを物語っています。 恋愛運 失敗をおそれる気持ちが強いようで…

☆5/4から5/10までのタロット占い☆

12月生まれさんの。。。 総合運 節度を持って事にあたるため周囲にうまく適応します。 自己主張するところと自分を抑えるところをわきまえて いるので周囲との衝突を回避できるのです。 苦境をぬけ、これから順調に伸びていく、そんなサインが 出ています。 …

☆4/27から5/3までのタロット占い☆

12月生まれさんの。。。 総合運 夢から覚めて現実が見えてきます。 迷いを断ち切り、目的が明確になり、自分の進むべき道を 見つけることができるようになります。 他の選択肢を見てきたからこそ、最善の選択をしたと自信が あります。 恋愛運 愛情が少し落…

☆4/20から4/26までのタロット占い☆

12月生まれさんの。。。 総合運 周囲に流されない強い意志があなたに宿ります。 理性に基づき厳格な判断ができそう。 新しい勉強を始めるきっかけが訪れる予感もあります。 恋愛運 共感し合える相手と出会えそう。話が合う、考え方が合う、 雰囲気が合う人が…

☆4/13から4/19までのタロット占い☆

12月生まれさんの。。。 総合運 チャンス到来! 運命は変転するのでタイミングを逃すと 次はいつチャンスが訪れるかわかりません。 好機は逃さず掴みにいくべきです。 恋愛運 行動するものの動きに無駄が多く失敗する場面も出てくるでしょう。 そもそも進む…

☆4/6から4/12までのタロット占い☆

12月生まれさんの。。。 総合運 不安や緊張の中で混乱しているようです。 あらかじめ準備をすることで未来を変えていく力に なることもあります。 まずは現状を注意深く観察し、客観的な情報を 集めましょう。 恋愛運 物事を冷静に判断できない心境のようで…

☆3/30から4/5までのタロット占い☆

12月生まれさんの。。。 総合運 幼いころにあった出来事や昔交流のあった人のことを 懐かしむような、過去にさかのぼって思いを馳せる状況が 今のあなたに必要なことのようです。 気分が和むような心が慰められるようなことに囲まれてみて。 素直な自分を取…

☆3/23から3/29までのタロット占い☆

12月生まれさんの。。。 総合運 相手を負かすために利己的な行動をとってしまいがち。 他人にしたことは自分に返ってくることを忘れてはいけません。自分自身の利害や損得について大きな視点で考える必要があります。 無理に勝利を治めても虚しさが残り心が…

☆3/16から3/22までのタロット占い☆

12月生まれさんの。。。 総合運 : 自分の意見を聞いてくれるひとを大切にしましょう。 自分も人の意見を聞くようにすると関係が良好になります。 新しい縁が結ばれ、人脈が広がる暗示もあります。 恋愛運 : 消極的で保守的な気持ちになっているよう。 自…

☆3/9から3/15までのタロット占い☆

12月生まれさんの。。。 総合運 : 変化の時を迎えているようです。 恐れなくて大丈夫。全ての物事には終わりがある。 素直になり覚悟を持って受け入れれば より良い人生のための始まりがあります。 恋愛運 : 自分が主体的に動くことが大事です。 女性らし…

☆3/2から3/8までのタロット占い☆

12月生まれさんの。。。 総合運 自己の二つの側面・欲求をコントロールし、目的に向かい強い心で突き進むとき。 恋愛運 無理のない関係で日ごとに愛が深まるのを感じるでしょう。 小さな優しさの積み重ねでさらに良い関係を維持して。 金 運 運気が上昇中…