12月生まれさんのためのタロット占い

自己の指針のためと誰かのお役に立てればとタロットをやっております

☆6/1から6/7までのタロット占い☆

12月生まれさんのための。。。

 

総合運 

「不均衡」「バランスの崩れ」が出ています。

自分の許容量以上に頑張っているとか、無駄に時間を使って

過ごしているようなことがあれば生活を見直すチャンスです。

自分らしく無理がないよう最善の状態を保つことで能力を

有効に活用できます。

 

恋愛運

不利な状況にいても決して諦めないことを表しています。

打つ手がなくなってもじっと耐えて相手の動きを待ちます。

しばらくは現状維持となりますが、焦らず自分を磨くなど

準備をしていくのがいいでしょう。

 

金 運

 

 お金を使う好機が突然やってきそうです。

出費はありますが将来のことを考えると良い結果になりそう。

ピンときたものには思い切って使ってもよいでしょう。

 

仕事運 

 面倒な仕事を任されそうな暗示があります。

しかしここでくさったりせず、最低限のことだけは

やり遂げ、守り抜く姿勢で耐え忍ぶしかないでしょう。

状況が悪くてもそれほど長引かないので前向きに。

 

 

 なんとなく気分が乗らないときには柑橘系のフルーツを

とると滞りがちなエネルギーの巡りを良くしてくれます。

 

 

f:id:KIMIGON:20200415022800j:plain