12月生まれさんのためのタロット占い

自己の指針のためと誰かのお役に立てればとタロットをやっております

☆6/15から6/21までのタロット占い☆

12月生まれさんのための。。。

 

総合運 

思考力に優れ、的確な判断を下して行動します。

決断したらすぐ動き目的を達成しようとします。

合理的な考えをするので無駄なことはしません。

目の前の障害をものともしないパワーがあるでしょう。

 

恋愛運

意思や信念がネガティブに作用し、慎重になりすぎて

いるようです。

もうすこし親しみやすい印象になるように気をつけて

みてはいかがでしょう。

柔軟でフランクに、と意識してみるといいかもしれません。

 

 

金 運

 収入の減少に加えて支出も無駄に増えてしまいピンチに

なってしまいそう。

ただ、これは普段からの自分の不注意が生んだことかも。

いい機会なので自分の金銭感覚を見直し、引き締め直し

ましょう。

 

 

仕事運 

 人に対してあまりお節介になりすぎるのはよくありません。

親切心でやっていたとしても良くは思われないものです。

自分の仕事に専心することにしましょう。

 

 

 いよいよ梅雨の季節ですね。

ミントを使ったお菓子や飲み物は爽やかな香りを

運んでくれますよ。 

 

f:id:KIMIGON:20200415022800j:plain